小田圭悟の日常

初めまして!ブログ始めました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イブラヒモビッチが移籍!

マンUからスウェーデン代表FWのイブラヒモビッチがついに移籍するらしい!!怪我からの復帰で頑張ってたのに、自分的には複雑な心境(⌒-⌒; )今後ともイブラヒモビッチの動向は追っていくつもり。応援してるよーー( ´ ▽ ` )

旅行行きたいな^_^

友達のパイロットが、今ドイツで頑張ってるらしい。こんな写真来たんだけど、ビールも肉も🥩ほんと美味しそうで、羨ましい(^。^)!旅先の食の楽しみはおっきいよね!

長崎ランタンフェスティバル②

写真2枚目。結構すごいでしょ?普段は閉まっている商店街のお店もここぞとばかり開いてる。ただ、2月中しかこのお祭りやってないけどね(笑)また来年!!

長崎ランタンフェスティバル①

見てみて〜。これが地元長崎のお祭り。長崎ランタンフェスティバル!!中華街に行くとこういうのたくさんあるよ。皆さんぜひ一度見に来て。

おでん食べたよ^ ^

今日は友達と立ち飲みに行ってきた。このおでん🍢は大根の味のしみ方がしっかりしてて、すごく美味しかった〜!夜はまだまだ長い(^-^)

あったかくなってきた☆

今日は20度まで気温が上がるらしい。最近花粉もすごくて正直嫌になる〜。外に出たくない日は、このゲームがおススメ。その名も!!「勇者のくせにこなまいきだDASH!」タイトルに惚れた(笑)打倒・勇者って設定がほんと面白い🤣