小田圭悟の日常

初めまして!ブログ始めました。

外苑前で初ヨガ😁

今日ついに人生初のヨガをやってみた!1時間みっちりやると、結構キツイけど、今日は気温がちょうど良くて、夜風を感じながらリラックスできたよ^_^男も思った以上にいたし、無料で開放してくれていて、マジで有り難いね😆

V・ファーレン長崎

ずっと応援している地元サッカーチーム☺️まだまだJ1で頑張っている!!生の試合も何回も観たけど、やっぱ最高!!来月はアウェイで川崎と試合予定なんだって。全力で応援してるから頑張れ〜😆

沖縄フェス@代々木公園

沖縄フェスに友達と行ってきた(^^)初めて「黒糖わたあめ」を見た!他にも珍しいものがたくさん☺️残念ながらなかったけど、俺は沖縄料理の中では「にんじんしりしり」が大好物。素朴な美味しさがマジ最高😆(^^)

内村航平がV(≧∀≦)!!

長崎出身の有名人と言えば!福山もだけど、体操の内村航平選手(^_^)やってくれたよ、5月20日のNHK杯での優勝(*´∇`*)前人未到の10連覇!!!これはマジでスゴイo(^▽^)oこれからもブラックサンダーとともに応援しとるよーー!

MONGOL800が実写化W(`0`)W

信じられないー(o_o)✨まさに、まさに!青春ソングのモンパチの代表曲が実写化するらしい...!!これは期待するしかないね(*´ω`*)キャストとかストーリーは全然想像できないけど、早く観たいな~(*´ー`*)

春やね~(*´ー`*)

先週の土曜に友達と飲み会やった^_^こういう機会でもないとなかなか会えない奴を呼んで、和気あいあいの空気が最高だったな〜!!たまたま店の入り口には花はないけど、桜の木が(^-^)またみんなでワイワイ集まろうと心に誓った( ´∀`)

イブラヒモビッチが移籍!

マンUからスウェーデン代表FWのイブラヒモビッチがついに移籍するらしい!!怪我からの復帰で頑張ってたのに、自分的には複雑な心境(⌒-⌒; )今後ともイブラヒモビッチの動向は追っていくつもり。応援してるよーー( ´ ▽ ` )

旅行行きたいな^_^

友達のパイロットが、今ドイツで頑張ってるらしい。こんな写真来たんだけど、ビールも肉も🥩ほんと美味しそうで、羨ましい(^。^)!旅先の食の楽しみはおっきいよね!

長崎ランタンフェスティバル②

写真2枚目。結構すごいでしょ?普段は閉まっている商店街のお店もここぞとばかり開いてる。ただ、2月中しかこのお祭りやってないけどね(笑)また来年!!

長崎ランタンフェスティバル①

見てみて〜。これが地元長崎のお祭り。長崎ランタンフェスティバル!!中華街に行くとこういうのたくさんあるよ。皆さんぜひ一度見に来て。

おでん食べたよ^ ^

今日は友達と立ち飲みに行ってきた。このおでん🍢は大根の味のしみ方がしっかりしてて、すごく美味しかった〜!夜はまだまだ長い(^-^)

あったかくなってきた☆

今日は20度まで気温が上がるらしい。最近花粉もすごくて正直嫌になる〜。外に出たくない日は、このゲームがおススメ。その名も!!「勇者のくせにこなまいきだDASH!」タイトルに惚れた(笑)打倒・勇者って設定がほんと面白い🤣

"塊魂"シリーズ、ハマってる!

最近ハマってるゲームはコレ!!!マジでおもしろい、なんも考えなくても出来ちゃうよ〜結構すぐぶつかってゲームオーバーなっちゃうけどそこんとこ、気をつけてやればめっちゃ楽しめるよー!ゲームのタイトルは アメイジング塊魂!

ハンターハンターの新巻読んだ

ハンターハンターの新巻読んだ。 全地球が待ってた35巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やばい! クラピカまじすげー!続きが楽しみ!